記事一覧

視界に飛び込んだのは???① って…


あの!
悲劇の事故。
“かっぱも木から落ちた”の動画が見つかりました。
うながっぱ先輩も動画を見ながらあの事故を振り返り
「何がしたかったんだろう???」
っとつぶやく。


ファイル 1893-1.png
こっそり練習を重ねたという“上から目線”で登場。
伊藤嘉浩さまことうながっぱ先輩。

さすが!うながっぱ先輩。
今回は一発撮りで…。

その視線の先には…。


ファイル 1893-2.png
思ったより小さかったのかぁ???



っと、ご立腹…。

「小人より髪の毛フサフサやったんやぁ~~~。」

っと耳元で…。

フッフ・フ~フッ・フッフ・フーフッ・・・(  ̄3 ̄)~♪
山田裕仁ことテイオーばりの口笛で去って行かれました。
何の曲???
わたしには
“愛のあるSEXに精ェだしたり~♪~”
に聞こえました。



最後は、一人こぉつぶやきになられたとか…。

“ココナッツのいい匂いで…”


ファイル 1893-3.jpg
今日の小人 No.295


って、それ!ど・う・な・ん・や…。