記事一覧

暴走!うながっぱ先輩 って…


伊藤嘉浩記念治療院に不正の疑いがウワサされる中…。
伊藤嘉浩さまことうながっぱ先輩登場!


ファイル 1837-1.jpg
ご機嫌な表情のうながっぱ先輩。

うながっぱ先輩の視線の先には???


ファイル 1837-2.jpg
泣き崩れる坊主頭の男が…。

優しく肩を抱きかかえるうながっぱ先輩…。
人柄が出てます。
耳元で何かハゲましているご様子…。


ファイル 1837-3.jpg
っかと思ったら!!!

いきなりヘッドロック。。。
うながっぱ先輩!
悪戯の表情へ…。

もぉ!
うながっぱ先輩の暴走をとめるヤツはいない…。

ヘッドロックで引きずり回される坊主頭の男…。

うながっぱ先輩
やりたい放題…。

そのヘッドロックが!
するっと抜けた瞬間…。

空気が凍りついた。


ファイル 1837-4.jpg
「たッ!たッ!た・め・だ・さん…。」

吹っ飛んだかっぱの内側は肌色だったんだぁ~~~。


ファイル 1837-5.jpg
初対面の為田 学こと長野の山賊に土下座で謝るうながっぱ先輩…。

日頃から礼儀にうるさいうながっぱ先輩は、人目をはばからずかっぱを頭から外してひたすら謝っておられました。

その後!
フッフ・フ~フッ・フッフ・フーフッ・・・(  ̄3 ̄)~♪
山田裕仁ことテイオーばりの口笛で去っていきました。
何の曲???
わたしには
“愛のあるSEXに精ェだしたり~♪~”
に聞こえました。



最後は、一人こぉつぶやいたとか…。

“ココナッツのいい匂いで…”


ファイル 1837-6.jpg
今日の小人 No.240


って、それ!ど・う・な・ん・や…。