記事一覧

盛りあがる!スイカのウンチク って…

ファイル 1801-1.jpg
「スイカ買いに行きたいんですけど…。」

伊藤成紀ことイトウちゃん…。

「フルーツ屋近いですか???」
「30分もあれば行って帰ってこれるよ!」
「じゃぁ~行ってきます。


ファイル 1801-2.jpg
丁寧にスイカをシートベルトに…。

「これねぇ!店のオヤジがやってくれました。」
「オレもシートベルトに通してくれたよ!」
「スイカ愛、ハンパないですね。」

イトウちゃん、喜んでくれてる…。


ファイル 1801-1.jpg
「スイカのウンチク聞いてきた???」
「短い時間でしたが聞いてきました。」
「品定めしてくれた???」
「こんな感じにスイカ抱っこして…。」

スイカのトークで盛りあがるイトウちゃん。

「食べる2時間くらい前に冷やすとうまいとか…。」
「大阪から買いに来たって言ったぁ???」
「イヤ!忘れました。」
「それ!アピールしないと…。」
「また、買いにおいでって言われました。」

スイカのウンチクは更に…。


ファイル 1801-3.jpg
そして、5分後…。


ファイル 1801-4.jpg
今日の小人 No.204


って、それ!ど・う・な・ん・や…。