記事一覧

今年初の1着に… って…

ファイル 1794-1.jpg
伊藤嘉浩さまことうながっぱ先輩が、高知競輪2日目に今年初の1着を…。

着差が微差とあって、決定が出るまでわかりませんでした。


ファイル 1794-2.png
高知競輪名物。
あかり姫の勝利者インタビュー。

見事なまくりで1着のうながっぱ先輩がインタビューに登場です。

喜びと〇〇を隠せない。

あかり姫が隣だと毛量の差に愕然としました。

髪を整える姿が撮れなくてすいません。
オプションは、まだつけてません。

オプション大きめでお願いします!

ぇぇ!いいんですか???

是非お願いします!
見てみたいです(笑)

ご本人の希望とあっては…。
ここは、腕の見せどころ…。


ファイル 1794-3.jpg

大きくするとこが違いま~~~す!!!
オデコ大きくしてど~するんですか。

許可をいただいてます。

男に二言はありません。


ファイル 1794-4.jpg
今日の小人 No.197


って、それ!ど・う・な・ん・や…。