記事一覧

再挑戦!CMS って…

ファイル 1736-1.png
前川隆治ことペーター主宰の“五動 真体操作術”のホームページを作成中です。
そこで、これまで敬遠していたCMSに再挑戦。

CMSというのは、最近のホームページに使われているシステムで、手軽に書きかえが行えて便利です。

これまでに数回チャレンジしてはみましたが、覚えるのが面倒で手つかず…。
性格上!他人事以外は真剣に取り組まない。
親愛なるペーターのためなら…っと再挑戦へ…。

意外に解ってくると便利だな~~~。

これまで放置だった 5-tai Network Channel もついでに…。
ちなみに、スマホからアクセスするとスマホ用のページが表示されます。
っが、五体のマークは表示されません。
まだページは完成しておりませんので…。

まぁ!
有っても…無くても…どうでもいいホームページなんですけどね~~~。


ファイル 1736-2.jpg
今日の小人 No.140


って、それ!ど・う・な・ん・や…。